クリボッチ集まれ~!

こんにちはムラコです。

 

みなさんお元気ですか?

 

世間はクリスマス真っ盛りですね。

 

僕はというと今日はラーメン食って大掃除をしてました。

 

 

そんなこんなでもう12月24日ももう終わり

なんかクリスマスっぽいことして~なということで…

 

昔、「ハッ!ハッ!はま寿司ィ!!ハッ!ハッ!80円!!」ていうCMを見た覚えがあるんだけど、誰も見た覚えがない。アレレ?夢???見たことあったら誰か連絡ください



はま寿司に来ました!

 

やっぱクリスマスつったら寿司でしょ!

 

あ~でも、ふつうに寿司食ってもつまんねーな…

俺、普段サーモンとエビと貝しか食わねーし…

せっかくクリスマスだしなんか特別なもん食いてーな…

 

あ!!!

 

 

ハンターハンターみたいな名前だが一番評価高かった

 

 

サイコロで決めよう

いやちょっと待って~!

ブログ閉じないで~!

気ィ狂ってないから~!

 

ルールは簡単

 

1.サイコロを振る

薄々気づいてるかもしれないが、iPhoneのロック画面の日付のスクショは寿司食った後に撮ったものであるため時間がズレてる



 

2.出た目のメニューを頼む

 

1個目のサイコロがおすすめ~サイド

2個目のサイコロがジャンルの詳細

3個目のサイコロが更に詳細

 

 

つまり、今回は2-2-4だったので

握り→サーモン→焼きトロサーモンということになる

 

 

 

ってオ~イ!!

 

 

いつもと変わらんやないかーい!!

 

味?あ~…うーん、うめえです、ハイ…いつも食ってるので

 

次!!

 

なるほど、5-6-5か

 

 

 

 

デザート→ソフトドリンク(選択肢が4つなので1巡する)なので…

 

 

 

ペプシきた

 

あーこれこれ

これだよ、俺が求めてたのは

怪訝な顔でペプシ渡してきた店員の顔

アレは人間を見る目ではなかったわ

まさか回転ずしでペプシ頼むとは…

 

 

 

味はクリスマスパーティの味がした

 

 

3投目

 

3-5-2

 

一貫食べてから写真撮り忘れたことに気づいた

 

サーモン軍艦

 

 

 

 

あちゃ~汗

まーたサーモン

どーすんだよ。このままじゃサーモン専門カメラマンになっちまうよ。

レジから丸見えのカウンター席でペプシ飲んでサーモンだけ食う客寒い客になりたかねーよ。次だ次

 

 

 

4投目

 

1-2-2か…

 

1はおすすめと季節の品なので期待したい

 

 

味噌ラーメン

 

あ~味噌ラーメンか…

悪くないんだけど、今日昼飯ラーメンなんだよな。

これで昼食ったラーメン上書きされちゃうのか…

まあしゃあない、回転ずしのラーメンが美味いわけないだろうけど

いただくか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしちゃった

こういうのって「え!寿司屋なのに美味いの!?」って流れなんだけどな…汗

驚くほど微妙な味だった。別に可もなく不可もなく。

コンビニのラーメンとどっこいどっこいだった。

オイオイ~俺このまま微妙な晩飯でクリスマス終えたくないよ~涙

 

 

5投目

 

1-5-2か

 

また1は嬉しい。大トロとかカニだとうれしいな~

 



うお!!

 

 

うおおおお!!!!!

 

キタコレ!当たり引いた!!

何この輝き!絶対美味いじゃん!しかもクリスマスっぽいし!!

うっひょ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

え??

 

え????

 

 

 

うそじゃん。

 

 

 

うそつきじゃん!

ぜんぜん違うじゃん!!

中国のディズニーランドじゃん!!!

こんなん子供泣くって!

 

も~~~~!絶対微妙じゃん…

 

 

 

 

 

 

 

うっっっま!!

 

 

いや美味いんか~い!

 

や、うまくてびっくりした。

先月行った焼き肉屋の1皿5000円のカルビくらい美味かった。

仙台牛握りおすすめ。

 

 

 

 

 

 

なんかこの幸せな感情を崩したくないからこの辺で止めとくかな。

ありがとうはま寿司。

急いで書いてるので何もオチとかないんだけども。

 

あ~じゃ、なぞかけとか言っとくか~

 

え~「僕のブログ」とかけまして

「告白に失敗したクリぼっち」とときます

 

その心は「次こそちゃんとオトしたい」

 

 

 

メリークリスマス!!!