2022-01-01から1年間の記事一覧

クリボッチ集まれ~!

こんにちはムラコです。 みなさんお元気ですか? 世間はクリスマス真っ盛りですね。 僕はというと今日はラーメン食って大掃除をしてました。 そんなこんなでもう12月24日ももう終わり なんかクリスマスっぽいことして~なということで… 昔、「ハッ!ハッ!は…

自宅の電気止められました

お久しぶりムラコです。 書きたいネタは山のように溜まっているのですが、なかなか書く気になれず このまま2022年終えるのもありかな~なんて思ってたんですが 久々に不幸が連続しててぶつけたくなったので急いでブログ書いています。 1人暮らししている人は…

「染み抜き無料!」←信じて行った結果

※このブログにクリーニング屋を貶める意図はありません バイト中のことである。考え事をしていたらうっかり赤ペンでパンツの膝を引っ掻いてしまった。あちゃ〜…結構目立つな〜これはクリーニングに出すしかないな 汚してしまった例のパンツ うーん家の近くで…

【悲報】コロナ陽性でお盆休みが消滅した話

お久しぶりですムラコです。 世間は絶賛夏休みってやつですね。か~羨ましいっ! あ~僕も今年の夏休みは遊ぶぞー!地元の友達と飯行って、山梨に旅行して、そんで、あ!ポケモンの映画も見に行きたいな!なんか今回は25周年で昔のポケモンを上映してくれる…

マリオテニスとかいう神ゲー(クソゲー)

唐突ですが皆さんマリオテニスやってますか??? え、やってない...? あ、 そっかー...(汗) あ~... えーっと... 完 このままだとマリオテニスの良さをお伝え出来ずに終わってしまうのでマリオテニスについて解説させてください。 マリオテ…

絶望の2022年

新年あけましておめでとうございます。ムラコです。 皆さんは2022年をいかがお過ごしでしょうか、楽しんでいますか? 2021年は特にこれといっためでたいエピソードがなかったので2022年はいいことがあるように意気込んだ矢先、1月3日に体調を崩し、一週間近…