2021-01-01から1年間の記事一覧

『Fate/hollow ataraxia』のヤバさについて語らせてくれ

みなさーん!『Fate/hollow ataraxia』やってますか~!! 地獄に落ちろ!!!!!! えークソみたいな内輪ノリは置いときまして、皆さんはTYPEMOONを代表するノベルゲーム『Fate/stay night』の続編である『Fate/hollow ataraxia』をプレイしたこと…

太鼓の達人って、何?

皆さんこんにちはムラコです。 突然ですが、僕は音ゲーなるものが苦手です。 中学生の時、周りのオタク友達が続々と黒革の穴開き手袋から白い手袋へとフォルムチェンジし、皆がゲーセンの音ゲーに熱中するなかで、僕は休日は自宅に引きこもり、ハードオフで1…

わしゃ、どうすりゃええんじゃ...!?

お久しぶりですムラコです。 僕はこのブログを毎月更新と言いながらも、サボってばかりいるのですが、今日は怒りをぶつけたくてしょうがない出来事があったのでこの場で発散させてください。 事の発端はとあるアルバイトの都合で今月中に某銀行の口座が必要…

生まれて初めて長ネギを買った

生まれて初めて長ネギを買いました。 皆さんは長ネギを買った経験はございますでしょうか? 僕は20歳の5月になるまで買ったことがありませんでした。ほんとについさっき、長ネギを買ったのです。 僕の人生は長ネギとは無縁でした。生まれてから母に長ネギの…