【緊急】助けてくださいひどい環境にいます。

緊急で書いています。ムラコです。

 

今大学の活動でとあるセミナーハウスに来ています。

 

助けてください。限界です。

 

限界です

 

 

無理っす。限界っす。

 

こんのクソあちい日になんでクーラーねえんだよ。

 

ウチの大学って金ねえの?汗

こちとら毎年よくわかんない理由で10万取られてるんだけど!!

どこに消えたの〜?あの10万〜汗

 

そんで電波どうなってんの〜?

どうして建物入った途端圏外になっちゃうの〜?

限界っす

 

ただでさえ娯楽なくて暇なのに圏外はヤバいでしょ〜汗

 

そんで外出た瞬間アンテナ4本立つんか〜い!!

 

 

 

 

 

 

え、じゃあどこで僕はこのブログ書いてるんスかね。

Wi-Fiが手に入るまで外でブログ書いてた

外か〜い!

 

 

 

 

 

 

限界すぎるて。

 

 

そんでよ!

 

バカかて

 

逆に凄えだろ。全部売り切れて。

 

ここに売り切れ達は「ミルクとココアなら買わなくていっか〜」を乗り越えてきたって事だろ。

 

 

はい、次々

倉庫の椅子

 

汚すぎるて。

 

なんか、ここきてから全身痒いんたけど。

 

 

府中刑務所の方がまだええて。

 

そんで風呂アツすぎ!

皮膚の感覚なくなっちゃうよ〜!

志々雄真実になっちゃうよ〜!

 

手のひらぐらいのクモ



蜘蛛デカすぎ!!!

 

 

 

 

 

オチ、ないです。早くこの刑務所から出してください。

刑務所の外