ブログというにはあまりにもNEVER

はじめに

下衆の後知恵という言葉をご存知でしょうか?

下衆の後知恵

愚かな者は事に臨んでは何の知恵もでないで、過ぎたあとでようやく名案が浮かぶ。下種の後思案。下種の知恵は後から。

 

 皆さんも経験あるんじゃないでしょうか?

「あ~、もっといい答えあったなあ......」的なこと。それを防ぐためにも、質問されたときに最もよい答えが相手に提供できるようこのブログに綴らせて頂きたいと思います。

(随時更新)

 

好きな食べ物 パスタ

苦手な食べ物 ナス(憎)

好きな野菜  ピーマン、レンコン、ゴボウ

好きな飲み物 雪印のピーチティ

好きな色   緑、赤、白

好きな動物  犬、猫、ウマ、虫、爬虫類、魚、鳥

特技     死から逃れる力

今行きたい都道府県 京都

好きなゲーム スイカゲーム

マイブーム 競馬、ポーカー、旅行

フェチ 髪、脚

得意料理 パスタ

趣味 期待値、漫画

好きな曲 邂逅

好きなキャラ 張維新、クーフーリン

欲しいもの 1LDK

忘れられない経験 プールで死にかけた、北朝鮮に行きかけた

好きなアニメ 日常、空の境界

大切な物 財布、

好きな数字 27

好きな店 サイゼリヤ

好きなブランド 電脳チャイナパトロール

集めているもの 漫画、旅行先の小物

やりたいこと バンジージャンプ

お気に入りの服 光る服、

好きな歌手 神聖かまってちゃん

 乗ってる車 ジムニーJA22